はじける炭酸・ゲルマニウム快音浴「爆汁湯」★ | ママになってもキレイでいたい★

ママになってもキレイでいたい★

ママになってもまだまだ女として楽しみたいです★

朝晩がずいぶん涼しくなってきたので、毎日できるだけゆっくりお風呂に入るようになりました!!


かなりの冷え症&立ち仕事でのむくみが悩みですガーン


今回、モニプラさんより発汗+美肌効果で肌つるつるスッキリ「爆汗湯 美肌プラス」 を体験させて頂きましたにひひ



ママになっても女っぷりアゲアゲです☆


ネーミングからしてすごい!!


ひきしめHOT成分の唐辛子エキスやショウガエキス、岩塩が配合されています。


開封してお湯に入れた瞬間「パチパチパチ」とすごい音がしてビックリしました叫び


サウンドシュガーという潤い粒からパチパチ炭酸が弾けるんです音譜




ママになっても女っぷりアゲアゲです☆


ルビーグレープフルーツの香りで癒される香りでしたラブラブ!



ママになっても女っぷりアゲアゲです☆


お湯もまろやかになりましたよぉ。


ひきしめ成分以外にも、保湿成分のゲルマニウムやすべすべ成分の温泉ミネラルまで配合された贅沢な入浴剤にひひ



感想は・・・


思っていたような汗は冷え症の私はかけなかったのですが、何よりお湯がずーーっと温かいことに驚きました!!  しかも入浴後もずーーっと体がポカポカしてて、入浴後のほうが汗が出てきたくらいです!!


寝るまで全身ポカポカでしたニコニコ


お肌もいつもよりしっとり潤っていたように感じました音譜






株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中