新発売!ロレッタのスキンケアシャンプー★ | ママになってもキレイでいたい★

ママになってもキレイでいたい★

ママになってもまだまだ女として楽しみたいです★

毎日の何気ない洗髪で地肌もしっかりスキンケアができるシャンプーがロレッタより発売されました!!



ママになっても女っぷりアゲアゲです☆


右側 「まいにちのすっきりシャンプー」


左側 「うるうるしたい日のトリートメント」



ロレッタはこだわりの天然素材を使用し、またパッケージイラストレーター森本ひであつ氏のイラストを用いて可愛いデザインが特徴的です。


私も一人の女性として共感できたのが、世界中の地位向上のために、積極的にアジアアフリカ中南米などの女性や立場の弱い人々に仕事の機会を提供し、暮らしを向上させることを支援する「フェアトレード原料」を使用しているんです。



今回頂いたシャンプーはシアバター由来の界面活性剤を使用し、1日の汚れをやさしく洗い流してくれます。


ティーツリーオイルとセージエキスを配合し、柔らかい泡で地肌まですっきりラブラブ


普段、地肌を洗うということを意識していなかったのですが、キレイな頭皮が美しい髪を生み出すので、地肌を健康に保つことも大事なんだなぁと実感しました。



シャンプーの後はうるうるしたい日のトリートメント。


シアバターの保湿成分+天然のインカインチオイルとルーピンオイルで毛先までツルツルでしっとり潤います音譜


シャンプーで地肌をスッキリ洗い上げ、トリートメントでしっとりうるうるの髪になれるセットですラブラブ!


天然素材や香りにこだわる方、すっきり・しっとり・うるうるもすべてを体感したい方なんかにオススメのブランドです。

ロレッタ まいにちのすっきりシャンプーキャンペーンに参加中



MAQUIA ONLINEはこちら