ルック おふろの防カビくん煙剤★ | ママになってもキレイでいたい★

ママになってもキレイでいたい★

ママになってもまだまだ女として楽しみたいです★

3月にライオンさまよりモニターさせて頂いたルック おふろの防カビくん煙剤 !!

ライオンさまに商品をいただき、モニターに参加しています

使用した様子を記した1記事目 パー



ママになっても女っぷりアゲアゲです☆


浴室の黒カビって落としても落としても、またすぐに出てきませんか??


私も水周りの掃除は苦手なんです。。。 黒カビが出てきたらカビ取り剤を使用しますがなかなか落ちない上に、頑張って掃除してもまたすぐ出てきて困ってましたガーン



黒かびの発生原因はなんと一見、キレイに見える天井叫び


実は目に見えないく黒カビ原因菌が潜んでいるんですって!!


恐ろしいことにそのほとんどが胞子をつくっていて、バラまいてまたすぐ生えてくる結果に叫び



その天井に潜む黒カビの原因菌対策として便利なのがこのルック おふろの防カビくん煙剤



除菌成分「銀イオンの煙」で浴室全体に行き渡らせて、浴室全体の黒カビ原因菌を除菌してくれます。



使用してから1ヶ月ほどが経ちましたパー


確かに以前より黒カビが発生していないにひひ  こまめに掃除ができているわけじゃないですが、キレイな状態を保てていますラブラブ


ママになっても女っぷりアゲアゲです☆


使い方もとっても簡単で手軽に防カビできるので、定期的にしていきたいと思います!!