資生堂ホワイトルーセント★パワーブライトニングマスク | ママになってもキレイでいたい★

ママになってもキレイでいたい★

ママになってもまだまだ女として楽しみたいです★

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


2013年2月に発売された資生堂 ホワイトルーセント の「パワーブライトニングマスク」!!


資生堂のモニタープレゼントを頂きました。


ママになっても女っぷりアゲアゲです☆

こちらの商品は初のイオン導入型マスク!!
イオン導入と言えば成分の浸透をよくする美容医療技術の1つなんですが、そのイオン導入の理論を活用したイオンフォースコンプレックスでたっぷり約1本分の美容液を肌に音譜


こちらのシートマスクと同シリーズの美容液「ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+」が1本30mlなのですが、なーーんとこの「ホワイトルーセント パワーブライトニング マスク」は1枚27mLもの美容液をたっぷり含んでいますラブラブ!


かなり贅沢なシートマスクですよねドキドキ



袋を取り出してみて驚いたのが、シート1枚がとっても厚いこと!!



ママになっても女っぷりアゲアゲです☆


取り出したときは2,3枚くっついているのかと思うくらいの厚みでした。


隙間なく顔全体にぴったり覆う独自形状なので、フィット感が抜群ですニコニコ


肌に吸い付きますラブラブ


約10分のマスクで明るく、ハリのある肌にラブラブ


とっても贅沢なマスクですラブラブ!