手軽に体ポカポカ♪原料屋の有機JASしょうが | ママになってもキレイでいたい★

ママになってもキレイでいたい★

ママになってもまだまだ女として楽しみたいです★

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中


冷えがひどいので、普段から体を温める方法をいろいろ試しています。


もちろん生姜を積極的に取り入れたりも!!


ただ、生の生姜をするのは面倒だななぁ・・・と。


今回、モニプラさんでこちらの生姜を試させて頂きましたパー



ママになっても女っぷりアゲアゲです☆


原料屋の有機JASしょうが100%粉末



農薬や化学肥料を使用せずオーガニックで育てた生姜なので、香りも高く風味も豊かなんです。


一般の生姜より「ショウガオール」という生姜特有成分が多く含まれているので、よりポカポカパワー効果も高いんですニコニコ



原料が安心っていうのは結構大事ですよねドキドキ



ママになっても女っぷりアゲアゲです☆


粉末なので、使いやすいです音譜


定番の生姜紅茶や、私はインスタントの中華スープなんかにも混ぜて使用していますにひひ


結構、辛みはあるので砂糖などで調節しています。


クッキー作りなんかに混ぜてジンジャークッキーもいいですねラブラブ



使うとやっぱり体がポカポカしてくる感じがありますねラブラブ!



手軽にいろんなものに混ぜて使えるのでとっても便利ですラブラブ!



有機 JAS 生姜 しょうが湯 冷え性