全身白肌! べっぴんボディ マジックホワイトエッセンス★ | ママになってもキレイでいたい★

ママになってもキレイでいたい★

ママになってもまだまだ女として楽しみたいです★

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

もう、すっかり日焼けしちゃって全身黒くなりつつありますあせる


顔はわりと気をつけて日焼け止め対策をしていますが、ボディはわりと疎かになりがちあせる



肌の露出が多くなる季節なのに、カサカサな上にざらついているお肌をどうにかしなきゃなぁっと思って、今回こちらの商品を体験させて頂きましたラブラブ




ママになっても女っぷりアゲアゲです☆


全身用の美容液「べっぴんボディマジックホワイトエッセンス」!!



今までは保湿目的でボディクリームなどを使用していましたが、この商品は潤うだけじゃなくて、ボディのぶつぶつや黒ずみ、日焼け跡などの悩みを解消してくれる商品なんです!!




ママになっても女っぷりアゲアゲです☆


質感はとろ~り乳液って感じですねラブラブ!


とっても伸びも良くて、全身に塗りやすいです音譜  カサカサ肌も一気に潤いますラブラブ!


使用後もベタつかないので、すぐに洋服なども着れましたニコニコ



香りもほんのりアロマローズの香りで癒されます音譜



200mlで987円とかなりお得な商品なので、惜しみなく全身に使えますよぉチョキ



まだ使い始めて1週間ほどなので、肌が白くなったという実感はないですが、明らかに肌がなめらかになったのがわかります音譜



国産プラセンタ配合ですしねぇラブラブ!


毎日、たっぷり使って白肌ボディを目指したいと思いますラブラブ!



プラセンタ入り!ぶつぶつ・黒ずみケアに!「マジックホワイトエッセンス」