月経期の女性バランスサポートハーブティー★ | ママになってもキレイでいたい★

ママになってもキレイでいたい★

ママになってもまだまだ女として楽しみたいです★

AMOMAハーブティーのファンサイトファンサイト参加中


年々、月経前のイライラや体の不調、肌荒れなどがひどくなってきましたあせる


明らかに、月経が近いなぁって自分でもわかるくらいの体調不良にもDASH!



かと言って仕事を休んだり、家事を休んだりはできないので辛いですしょぼん




次女ちゃんの授乳期にもお世話になったAMOMAさんのハーブティードキドキ



良質なハーブだけを使用したお茶な上に、効果も確実にあるハーブティーなので信頼しています。



今回、月経期の女性用オーガニックハーブティー【AMOMAウーマンズバランスブレンド】 を頂きました!!




ママになっても女っぷりアゲアゲです☆ PMS・生理痛・生理不順対策ハーブティー|ウーマンズバランスブレンドの配合ハーブ




ティーパックになっているので、使いやすいにもポイントですチョキ
ママになっても女っぷりアゲアゲです☆


ハーブティーって飲みにくいイメージですが、こちらは独特な苦味や風味も少なく、飲みやすいですラブラブ


ママになっても女っぷりアゲアゲです☆



まだ飲み始めて3日ほどな上に、月経前ではないのですが、PMS症状を抑えてくれているかまでは実感はないですが、毎日飲み続けて、少しでも症状が緩和できれば嬉しいですねラブラブ



同じような悩みのある方、ぜひ試してみてくださいね!!


PMS・生理痛・生理不順対策ハーブティー|ウーマンズバランスブレンドのお茶