coordinate★ | ママになってもキレイでいたい★

ママになってもキレイでいたい★

ママになってもまだまだ女として楽しみたいです★

先日、小学校の親子活動っていうのがありましたあせる


年に1回、どの学年にもあるそうなんですが・・・  親子で一緒に楽しもうっていう行事ですビックリマーク



小学校に行く時に困るのが服装ガーン


目立ちすぎてもちょっと・・・だし、TPOもわきまえなきゃいけないし・・・




今回は動きやすい服装でっていう指定だったので、こんな感じでしたDASH!




ママになっても女っぷりアゲアゲです☆


デニムシャツ・・・セレショ

ボーダートップス・・・PLST(プラステ)

スウェットパンツ・・・PLST(プラステ)

シューズ・・・ZARA

バッグ・・・STAR MELA



去年の夏に買ったこのバッグも貴重品入れに重宝してますラブラブ


友達にも褒められバッグドキドキ


PLST 公式通販サイト