食べられるほどお肌に優しい!池田さんの石けん | ママになってもキレイでいたい★

ママになってもキレイでいたい★

ママになってもまだまだ女として楽しみたいです★

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

子供が産まれてからは肌に優しい商品を基本的に選ぶようになりました音譜


長い目で見てお肌のためになると思うので・・・


スキンケアもできるだけ無添加のものを選んでいます!!



今回、ネーミングが気になっていた馬油油脂100% 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸 を体験しましたパー




ママになっても女っぷりアゲアゲです☆



食べられるほどってすごいですよね叫び


本当に一釜ずつ試食をして出来を確かめているそうです!!




契約農場の国産馬油を使用したり、信頼の出来る素材のみを使用しているこだわりラブラブ!


合成保存料や香料などは一切使用していないので、赤ちゃんにでも使えるほど安全性の高い石けんなんです。



実際、使用していますが少し泡立ちは悪いですが泡立てネットで泡立てれば全く問題ないですグッド!



洗い上がりがとってもしっとりしていて、全くつっぱる感じなどもなしビックリマーク



子供のお風呂の歳に頭や体まで洗っています音譜




汚れは落とし潤いを残す洗顔が可能な石けんですにひひ



家族で使えるのも魅力的音譜