安全安心 無添加 虫よけスプレー! | ママになってもキレイでいたい★

ママになってもキレイでいたい★

ママになってもまだまだ女として楽しみたいです★

無添加 虫よけスプレーで赤ちゃんにも安心! 子供には安全が一番です。 ←参加中


私もモニプラさんで知ってからファンになった無添加工房OKADAラブラブ


本当の無添加ってこういうことなんだなぁって実感できるくらい、お肌に優しいし、安心して子供にも使えるブランドなんです音譜


特に美容オイルを気に入ってますドキドキ



今回、そのOKADAに安全安心の無添加虫除けスプレーがあると知りました音譜




赤ちゃんにも!「安全安心 無添加 虫よけスプレー100ml」 子供には安全が一番



よく子供と公園などで遊びますが、暖かくなってきてからは虫もたくさん・・・


しかも子供は大人より体温が高いので、本当によく刺されるんですあせる



今まで市販の虫除けスプレーは成分が気になったり、石けんでは落ちないのでは・・と心配でした。




無添加の虫よけスプレーなら肌が敏感な子供にも安心して使えますよね。



今年の夏はこの安全安心 無添加 虫よけスプレーにお世話になりたいです。




無添加工房OKADA