資生堂 ホワイトルーセントで「美透白肌」★ | ママになってもキレイでいたい★

ママになってもキレイでいたい★

ママになってもまだまだ女として楽しみたいです★

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!



毎日紫外線がキツイですよね・・・


美白化粧下地が必須の季節になりましたあせる  5月の紫外線っ意外とキツイみたいなのであなどれませんガーン


今回モニプラさんでこちらを体験させて頂きました。

資生堂 ホワイトルーセント   ブライトニング スポットコントロール ベース UV   




ママになっても女っぷりアゲアゲです☆



シミを改善するだけでなく、透明感が出るのが特徴のホワイトルーセントラブラブ


私が使用したのはアイボリーです。


ママになっても女っぷりアゲアゲです☆



マシュマロのようなフワフワとした質感で軽い付け心地です音譜



なめらかでベタつかないので、その後に使うファンデーションやお粉のノリもいいですラブラブ!



コレを塗るだけで、顔色がパーーと明るくなりますにひひ


潤い力もあって、ファンデーションの持ちも良くなるんですニコニコ



化粧下地だけで、こんなにも透明感がでるなんてステキラブラブ!



もちろん、SPF35なので紫外線対策もバッチリですグッド!