新発売!ピタッと密着、乾かない『ミネラルUVパウダー』 | ママになってもキレイでいたい★

ママになってもキレイでいたい★

ママになってもまだまだ女として楽しみたいです★

新発売!ピタッと密着、乾かない『ミネラルUVパウダー』SPF40・PA++

年中紫外線対策はしていますが、これからの季節は特に要注意ですよねあせる


GWにうっかり日焼けなんてことも過去にもありました。。。



今年はこの株式会社エトヴォス さんの新商品が気になりますドキドキ




ママになっても女っぷりアゲアゲです☆

ETVOSさんのミネラルファンデーションは私もブラシで使用するタイプを持っていますが、ミネラルファンデとは思えないくらい、カバー力もあって仕上がりもキレイラブラブ!


しかもお肌に優しい成分なので、安心して使えますにひひ


石けんでメイクオフできるのも魅力的ですねドキドキ





お肌にやさしい日焼け止めパウダー
ミネラルUVパウダーは、紫外線を散乱して肌への進入を防ぐノンケミカル処方!
防腐剤やタルク、香料・ワックスなどを含まない、お肌にやさしい日焼け止めパウダーです。
パウダータイプなので、日焼け止めクリームのようなベタツキ感がなく、さらっとしています。
メイク下地、メイクの上からのお化粧直し、ボディ用と幅広いシチュエーションでお使いいただけます。


高SPFで透明感を実現
安全性の高い特殊形状の粒子を使用しているため、高SPFでも白浮きせず、透明感のある仕上がりに。
炭酸カルシウムにソフトフォーカス効果があり、すっぴんよりお肌をキレイに見せます。


パウダーなのに、乾かない、くずれない!
保湿成分リポアミノ酸配合で、紫外線で乾燥しがちなお肌をうるおし、しっとりとしたつけ心地が続きます。
また、リポアミノ酸コーティングによって、お肌への密着度が高く、持ちがいいのが特徴です。


クレンジング不要!石けんで簡単メイクオフ
日焼け止めは落ちにくいから苦手・・・という方にもおすすめ。
石けんで簡単に落とせるので、肌に負担のかかるクレンジングは不要です。


メイク直しも瞬間完了!
パフと一体型の容器のため、メイクの上からポンポンと重ねるだけで、手を汚さずメイク直し完了!
デコルテや手足など、日焼けが気になる箇所の重ねぬりにも便利です。



ぜひ、外出先のメイク直しなんかにも使用してみたいなぁ~