これ1本でつけまを超える! | ママになってもキレイでいたい★

ママになってもキレイでいたい★

ママになってもまだまだ女として楽しみたいです★

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中


昔からまつげがコンプレックスなので、いろいろマスカラを試してきました!!


少なくて下向きの短いまつげをいかにボリューム・長さ・カール力を出すかが重要グッド!




今回、とってもステキなマスカラを体験しました音譜



キングダム ツーステップマスカララブラブ
ママになっても女っぷりアゲアゲです☆


1本で「ボリューム・ロング・カール」が実現ラブラブ!



まずカールキープ下地をつけます。


ママになっても女っぷりアゲアゲです☆


まつげに絡まりついてくれて、しっかり下地が密着ビックリマーク


この下地がカールキープ力を高めてくれる効果があるんです。



しかもまつ毛を保湿・保護するトリートメント成分も配合されているので、まつ毛ケアまでできちゃいますラブラブ!




下地が乾いたら、ボリューム&ロングマスカラをビックリマーク


ママになっても女っぷりアゲアゲです☆


ワックスとゲルでまつ毛1本づつに密着して、太くしてくれ、しかも驚くほどロングにラブラブ



下地との相乗効果で、私が叶えて欲しかった「ロング・ボリューム・カール」がニコニコ



汗や皮脂や水に強いウォータープルーフタイプなので、1日取れることなくキープにひひ



唯一の難点は洗顔の際に落ちにくいので、しっかり目元用クレンジングで落とさないといけないのが、ちょっと面倒・・・



まつげに悩んでいる方にはぜひオススメですグッド!


下地も付いて、1575円は安い!!

キングダム