今話題のつけたまま眠れる美容液リキッドファンデ★VINTORTE | ママになってもキレイでいたい★

ママになってもキレイでいたい★

ママになってもまだまだ女として楽しみたいです★

VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中


私も以前から気になっていたミネラルリキッドファンデーション音譜「VINTORTE」



最近はつけたまま寝れるファンデーションが人気ですが、今まではパウダータイプばかりで・・


ママになっても女っぷりアゲアゲです☆


普段はリキッド派の私はミネラルファンデーションのリキッドが欲しかったんです音譜



ようやく見つけたのがこの商品。




24時間付けたまま眠れる美容液ファンデーションなので、成分もお肌に優しいラブラブ!



ママになっても女っぷりアゲアゲです☆


クリームファンデーションのような質感で柔らかくて、伸びがとってもいいんですにひひ




しかもフィット感も抜群ビックリマーク瞬時に毛穴カバーもしてくれます。


ママになっても女っぷりアゲアゲです☆



潤い感もあるので、1日付けていてもカサつかず乾燥知らずチョキ


ツヤ感が写真で伝わりますかね??



カバー力もあるのに、お肌に優しいリキッドファンデーションだなんて、とっても理想ですドキドキ






24時間つけたまま眠れる美容液ミネラルファンデ【VINTORTE】