赤ちゃんのお肌の悩みに★アトピタベビーローション★ | ママになってもキレイでいたい★

ママになってもキレイでいたい★

ママになってもまだまだ女として楽しみたいです★

アトピタファンサイトファンサイト参加中



次女ちゃんは本当に肌が弱いというか乾燥肌なので、この季節はカサカサな上に痒いみたいで、よく自分で掻いちゃって傷になるんですあせる


なるべく保湿を心がけてますビックリマーク


今回、以前から気になっていた赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ! の人気№1商品の「ベビーローション」を使ってみましたパー




ママになっても女っぷりアゲアゲです☆

さらっとしている乳液なので少量で伸びも良くて、しかもベタつかないので、使用後にすぐに洋服なども着せれて便利ですビックリマーク




ママになっても女っぷりアゲアゲです☆


無香料・無着色・ノンアルコール・パラベンフリーなので、肌の弱い赤ちゃんにも安心して使えます。



我が家はお風呂上りや朝、洋服に着替える時をメインに使っていいますが、使い始めてからは乾燥も防げて、次女ちゃんが痒がる様子も少なくなりましたビックリマーク



正しい保湿ケアって大事ですね。