洗顔で美白!? | ママになってもキレイでいたい★

ママになってもキレイでいたい★

ママになってもまだまだ女として楽しみたいです★

リニューアル記念★美白石鹸(本品)を50名様にモニタープレゼント!プリエEX



美肌の基本は洗顔だと私も思うので、洗顔料やクレンジングはこだわって選ぶようにしていますビックリマーク



特に洗顔料はここ数年は洗顔石鹸を使っていますにひひ



今、気になっているのがこちらの白くま化粧品プリエネージュEXソープ




ママになっても女っぷりアゲアゲです☆
ノーベル賞級成分フラーレン&プラチナ&ハーブ成分配合の洗顔石鹸「プリエネージュ EXソープ」。洗顔するだけでお肌が明るくなったと評判ラブラブ




ママになっても女っぷりアゲアゲです☆



弾力あるモチモチの泡も気持ちよさそうなんですラブラブ!



美容液並みの贅沢成分が凝縮されている上に、さとうきび等の食物由来のピーリング成分でむきたて卵のようなツルツルお肌にラブラブ!




ぜひ体験してみたいなぁニコニコ