VERYにも掲載★大人気PLST★ | ママになってもキレイでいたい★

ママになってもキレイでいたい★

ママになってもまだまだ女として楽しみたいです★

VERYでも大きく取り上げられていたPLST音譜
ママになっても女っぷりアゲアゲです☆




ママになっても女っぷりアゲアゲです☆



私も愛用のスウェットパンツのVERY限定色が気になるなぁにひひ



ママになっても女っぷりアゲアゲです☆

ママになっても女っぷりアゲアゲです☆




春もスゥエットパンツは使えそうラブラブ!
ママになっても女っぷりアゲアゲです☆
ママになっても女っぷりアゲアゲです☆


私の最近のお買い物はボーダーばっかりだなぁ・・・



ママになっても女っぷりアゲアゲです☆
ボーダーのタンクトップラブラブ


ざっくりニットなどからチラ見せさせたいなぁと思ってラブラブ!



無地のタイプも3色持っていますが、1995円とは思えないクオリティーの高さです!!


洗濯してもヨレないし、丈も長めでアラサー世代には嬉しいにひひ


もう1点もボーダー(笑)



ママになっても女っぷりアゲアゲです☆-2012032516380000.jpg

形が珍しくて可愛いラブラブ


ママになっても女っぷりアゲアゲです☆



春夏商品は単価も低くなるから、ついついいろいろ買っちゃうわ・・・




ママになっても女っぷりアゲアゲです☆


PLST 公式通販サイト



PLST(プラステ)  公式オンラインショップは品揃えも豊富ですニコニコ