オールイワン化粧液★素肌畑 | ママになってもキレイでいたい★

ママになってもキレイでいたい★

ママになってもまだまだ女として楽しみたいです★

cosme committeeファンサイト参加中



以前から気になっていた素肌畑パーフェクトモイスト ドキドキ


今回モニプラさんよりサンプルを頂きましたビックリマーク




ママになっても女っぷりアゲアゲです☆


「良質な土壌から健康な植物が育つように、良質なスキンケアから健やかな素肌が育まれます」



全ての商品にこだわえりのフラワーエキス&植物エキスが配合ビックリマーク



洗顔後のスキンケアがこれ1本でOKで、化粧水・美容液・乳液の働きをもったオールイワン化粧液です。




少しとろみのある質感で、オールイワン化粧液とは思えない高い保湿力がありましたぁ音譜


高貴なブルガリアンローズ水を贅沢に配合されているので、香りもいいんですラブラブ




浸透力も良くて、長時間潤いが続くのも魅力にひひ



目元のシワが目立つ方、ほうれい線が気になる方なんかにオススメですドキドキ