アクリフーズ★新商品「K-めし」★ | ママになってもキレイでいたい★

ママになってもキレイでいたい★

ママになってもまだまだ女として楽しみたいです★

【アクリフーズ】新商品「K-めし」発売先行モニター募集☆2種類70名様プレゼント



ここ数年は本当に韓流ブームですよねドキドキ


私もミーハーなので、韓国ドラマやコスメなどにはまってますラブラブ!



元々辛い料理も好きなので、韓国料理も好きなのですがなかなか食べる機会もなくて。。。



韓国料理専門店も少ないしね。。。



でもでも、とうとう冷凍食品にも「K-めし」というものが登場!!




【アクリフーズ】お弁当のおかずなら冷凍食品のアクリフーズ




ママになっても女っぷりアゲアゲです☆
コチュジャンを効かせた辛口仕立ての赤のスープごはん「ユッケジャンクッパ」

コチュジャンの効いたスープにごはんと牛カルビ、春雨、野菜をあわせました。




ママになっても女っぷりアゲアゲです☆


生姜やコラーゲンペプチド、高麗人参パウダーが溶け込んだ薬膳感のある味つけの白のスープごはん「参鶏湯(サムゲタン)風クッパ」

薬膳感のあるスープにごはんと鶏肉、野菜、クコの実、松の実をあわせました。




私の大好きなクッパが自宅で手軽に食べれるなんて嬉しすぎラブラブ



絶対食べたいですにひひ