1秒「若顔力」スプレーで8時間変身? | ママになってもキレイでいたい★

ママになってもキレイでいたい★

ママになってもまだまだ女として楽しみたいです★

★発売前のサンプルモニター募集!★1秒「若顔力」スプレーするだけで8時間の変身?


30代になってから、ほうれい線や目元の小ジワ、全体的なたるみなどが顕著になってきました・・


一気に老けた印象に叫び



この新発売の商品がとーーっても気になりますドキドキ



リメモ エアーガードル



リメモ エアーガードルビックリマーク

独自処方技術MGVによりお顔全体に広がった潤いベールが乾く(1~2分後)から物理的に肌を持ち上げながら引き締め、約8時間前後、肌の凹凸の目立たない若々しい表情に補正する色の付かない、唯一の透明「アップ」ファンデーションですドキドキ



スプレータイプのファンデーションって気にはなっていたけど、まだ使ったことがないのでどんな仕上がりなのか楽しみラブラブ

マッサージのような物理的な働きで肌に加圧刺激を与えてインテグリン受容体に働きかけ、弾力やハリを保とうとする肌本来の力を導いてくれるなんて!!



今までにないファンデーションですよねラブラブ!



私のたるんだ顔も若返るかしら??