たった10秒でメイク直しができちゃう★ | ママになってもキレイでいたい★

ママになってもキレイでいたい★

ママになってもまだまだ女として楽しみたいです★

サンパックwebshopファンサイトファンサイト応援中



普段、おチビちゃんを連れての外出なのでメイク直しなんかほとんどできません・・・



お昼過ぎから、小鼻辺りがテカったりあせる



時間のない私でもささっとお化粧直しができるアイテムを体験しました音譜


株式会社サンパック  マジカルパフドキドキ




ママになっても女っぷりアゲアゲです☆



見た目も可愛いドキドキ



ミラー付きのケースとリボンパフとナノファイバークロス3枚セットです。




ママになっても女っぷりアゲアゲです☆


リボンパフにクロスをくっつけて、そのクロスでそっとテカっている部分を押さえるだけでOKにひひ




ママになっても女っぷりアゲアゲです☆



余分な皮脂を吸収してくれるんです叫び



このクロス1枚で約10回のメイク直しが可能で、しかも汚れたら手洗いして繰り返し使えるのでとってもエコ&エコノミーチョキ



簡単に、ささっとできちゃいますよ。



朝メイク復活ってまではいかなかったですが、この後パウダーなどで少し手直しすればかなりキレイにラブラブ




これからは外出先に持っていくポーチに忍ばせておこうと思います。