透明感のあるツヤ肌に♪キングダム アクアエマルジョンファンデ | ママになってもキレイでいたい★

ママになってもキレイでいたい★

ママになってもまだまだ女として楽しみたいです★

どんな肌質にも対応!キングダムアクアエマルジョンファンデ2 ←参加中



普段使っているファンデーションはリキッド派の私!!


リキッドは自分で量も調節できるので、厚塗りになり過ぎないので使いやすいかなぁ~



私がファンデーションを選ぶ時は「ツヤのある肌」になれるかどうか?


30代のテーマがツヤのある女(笑)なのでビックリマーク



ママになっても女っぷりアゲアゲです☆


このキングダム アクアエマルジョンファンデが今気になりますドキドキ




水&潤い成分が65%も配合されているので、美容液をつけているようなモチモチ感になれるんですラブラブ!



しかも、どんな肌質にもOKで皮脂と乾燥のバランスをコントロールしてくれる優れものにひひ



厚塗り感もなく、透明感のある上質なツヤ肌になれる、理想のファンデーション音譜




私の30代のテーマ「ツヤのある女」の肌もこのファンデーションなら叶えてくれそうです音譜


キューティス