まつげ貧乏な私に・・ | ママになってもキレイでいたい★

ママになってもキレイでいたい★

ママになってもまだまだ女として楽しみたいです★

コージー本舗ファンサイトファンサイト応援中



私のまつげは短くて少な目なので・・・  コンプレックスの塊ですドクロ


ビューラーやマスカラは欠かせないアイテム!!



今回、今までにない画期的なマスカラを体験しましたぁあラブラブ!




ラッシュスペシャリスト マイクロロングマスカラ【コージー本舗】



ママになっても女っぷりアゲアゲです☆



何がスゴイかというと・・



ママになっても女っぷりアゲアゲです☆



この極細ブラシ!!  ブラシの実寸は直径2.5mmに長さ18mmなんです叫び



めちゃめちゃ小さいですビックリマーク



小さいブラシのおかげで、私みたいな短いまつげにもしっかり付いてくれます音譜



他のマスカラだとまぶたに付いちゃうことも何度もありましたぁ・・・


他にも、下まつげにも最適ですラブラブ!  



下まつげにマスカラをつけるのって本当に難しいし、失敗も多いけどコレならダマにもならず、下にも付かずに簡単にできましたぁグッド!


3種類の異なる繊維が配合されているので、長いまつげも夢じゃないチョキ


ボリュームはあんまりでないけど、セパレート&ロングタイプって感じかなぁ??



しかも、お湯で簡単にOFFできるのでありがたいぃぃドキドキ



短いまつげでお悩みの方、ぜひ試してみてくださいねぇパー

ラッシュスペシャリスト マイクロロングマスカラ【コージー本舗】