200℃究極ストレート&ふわカール☆イオンアイロンユメツヤリッチ | ママになってもキレイでいたい★

ママになってもキレイでいたい★

ママになってもまだまだ女として楽しみたいです★

200℃究極ストレート&ふわカール☆イオンヘアアイロン<20名様>モニター募集♪



基本的に私の髪は直毛ストレートで、なかなかアレンジもしにくいんですあせる


なので、ほとんどブローなどはしてませんDASH!


昔はコテで巻いたりもしてましたが、最近は全く叫び



でもでも、可愛い髪形がしたいっていう願望も強くて汗



このイオンヘアアイロンが気になりますドキドキ


ユメツヤリッチプロラブラブ

200℃究極ストレート&ふわカール☆イオンアイロンユメツヤリッチl



ほとんどのヘアアイロンは160℃仕様の家庭用なのに、このイオンアイロン「ユメツヤリッチプロ」はなんとプロレベルの200℃まで可能!!

不器用サンもお好きなようにストレートもカールもアレンジできちゃう2WAY仕様なんです。
しかも、スイッチオンから約15秒で使用可能!

セラミック&トルマリンコーティングプレートで大切な髪の毛が痛みにくいのも高ポイント♪


見た目もピンクで可愛いですドキドキ




コレなら不器用な私も使いこなせるかなぁ??