アンティアンの人気NO1手作り洗顔石鹸♪ | ママになってもキレイでいたい★

ママになってもキレイでいたい★

ママになってもまだまだ女として楽しみたいです★

手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト応援中



普段から洗顔は固形石鹸派なんですが、以前から気になっていた麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン の手作り洗顔石鹸を体験させて頂きましたラブラブ!




ママになっても女っぷりアゲアゲです☆


人気ナンバー1の「ラベンダーハニー」ですドキドキ



アンティアンさんの石鹸は全て手作りなんですビックリマーク


世界中から集めた「厳選植物素材」と、考えられないほどの「人の手間と時間「」をかけた贅沢な石鹸ですドキドキ



化粧品の材料としてきわめて高価なホホバオイルを思い切って贅沢に使用した石鹸にプロバンスのラベンダー畑で働くミツバチたちから集めたはちみつと、お肌のコンディションを整え心を安らげてくれる香りが魅力のラベンダーエッセンシャルオイルが配合されています。




まず、届いたときにララベンダーのいい香りに包まれましたラブラブ!


洗面所においているだけでアロマ効果があるくらい、濃厚な香りですにひひ




泡立ちは他の固形石鹸より弱いのですが、泡立ちをよくするための化学合成品を一切使わずに、お肌に屋差非違、石鹸本来の汚れを落とす性能や、お肌の保湿性を重視しているので、泡立ちを重視していないとのこと。



泡立ちが弱めといっても、泡立てネットでしっかり泡立てればキメの細かい泡が作れました。


泡の香りも、癒されるラベンダーなので洗顔中もなんだかhappyな気分に。


洗い上がりはとってもしっとりしていましたよぉ音譜



しっかり汚れも取ってくれるので、お肌の調子もいいですねラブラブ




さすが、手間隙かけて作られた手作り石鹸だなぁって実感でますラブラブ