「おいしい塩分控えめ」 うすしお味生活 | ママになってもキレイでいたい★

ママになってもキレイでいたい★

ママになってもまだまだ女として楽しみたいです★

うすしお味生活 なりすグルメシリーズファンサイト応援中



家族の健康を守るのも私の役目ですが、なかなか毎日の食事の中で、健康を考えたメニューにできなくて・・・



特に塩分は気になりますあせる  5歳の娘ちゃんは大人と全く同じメニューを食べているのでなおさら汗



今回、モニプラさんより 株式会社ナリスウィングスB&Hさんの「うすしお味生活」を頂きました音譜




ママになっても女っぷりアゲアゲです☆


このうすし味生活は塩分が3分の1なんです!!



合成保存料も無添加なので、安心して使えますね音譜



「なりすぽん酢」を使って、ほうれんそうのおひたしを作りました。


ママになっても女っぷりアゲアゲです☆




ママになっても女っぷりアゲアゲです☆


塩分控えなので、味も淡白なのかなぁ?って思いましたが、すごく美味しかったですラブラブ


塩分3分の1とは思えないくらい、風味も豊かで酸味も効いていました。




「なりす炒めたまねぎはサラダにかけてドレッシングをして使ってみましたラブラブ!


ママになっても女っぷりアゲアゲです☆

新たまねぎのスライスをトマトスライスにあえただけのシンプルなサラダなんですが、この炒めたまねぎのドレッシングが、とってもコクがあってたまねぎの甘みもしっかり味わえましたドキドキ


コレも本当に塩分3分の1とは思えないような味でしたよ。




ママになっても女っぷりアゲアゲです☆




これなら美味しいので、野菜もたっぷり食べれますし、毎日続けていけそうですラブラブ


おいしく食べて、健康にっていうのが理想なので「うすしお味生活」ならそんな想いも叶えてくれますね。



うすしお味生活から3種セット「ドレッシング・ぽん酢」試食モニター50名様 大募集