可愛い ハローキティ ポケット焼のり | ママになってもキレイでいたい★

ママになってもキレイでいたい★

ママになってもまだまだ女として楽しみたいです★

山本海苔ファンコミュニティファンサイト応援中



海苔が大好物の娘ちゃんドキドキ  海苔だけでもパリパリと食べちゃいます・・・



もうすぐ幼稚園のお別れ遠足で、お弁当を持って行くのですがその際に入れてあげたいなぁっと思って、頂いたのが山本海苔店さんの「ハローキティ ポケット 焼のり」ですラブラブ!



山本海苔店さんの海苔は以前にも頂いたことがあるのですが、海苔もパリパリでとっても磯の香りもして美味しいんですラブラブ



ママになっても女っぷりアゲアゲです☆



可愛い缶の中にアルミ包材で小分けされた海苔が入っています。


小分けされていると湿気りにくいし、使いやすいですよね。


お弁当にも最適ですラブラブ



娘ちゃんはキティちゃんに大喜びでしたドキドキ  きっと遠足の時もお友達に自慢するだろーなぁ・・








株式会社山本海苔店