タイのホームスパブランド「Prann」ハンドクリーム | ママになってもキレイでいたい★

ママになってもキレイでいたい★

ママになってもまだまだ女として楽しみたいです★

プラーン(prann)のファンサイトファンサイト応援中


毎日欠かせないハンドクリーム音譜  常備3本は使ってますねにひひ  寝室用と車用と持ち歩く用・・・



今回、タイのホームスパブランド「Prann」のハンドクリームを体験しましたラブラブ!


ジャスミンの香りですドキドキ


ママになっても女っぷりアゲアゲです☆



ジャスミンオイルはストレス軽減作用があるようで、気が弱った時にピッタリだそうです。



シアバターと米ぬかを原料としたライスブランオイルが含まれているので、かなりしっとりします。


しっとりなのに、塗った後はベタつく感じもなくて使いやすいですラブラブ


手に栄養がいきわたるような感覚でした音譜


1度塗っただけでも、かなり保湿効果が持続したので嬉しいですねラブラブ!



少しでもすべすべの手になれるように、しっかりケアしていきたいですビックリマーク

タイのホームスパブランド【prann プラーン】 タイのホームスパブランド【prann プラーン】ハンドクリーム