ぽっこりおなからのお悩み解決★ | ママになってもキレイでいたい★

ママになってもキレイでいたい★

ママになってもまだまだ女として楽しみたいです★

Care&Cureのファンサイトファンサイト応援中



あんまり便通が良くない私・・・・ 


二人目出産後から不調ですあせる できるだけ自然に出したいので、プルーンを食べたりオリゴ糖を取るようにするなどいろいろやっていますが、それでもダメな時もあるので・・・



今回モニプラさんで「通快麗茶」を体験させて頂きました。



ママになっても女っぷりアゲアゲです☆


このお茶はキャンドルブッシュというハーブなど10種類の自然の成分でできているので、お腹も痛くならずに自然なスッキリを促してくれるんです。



ママになっても女っぷりアゲアゲです☆


実際、お試し5日間飲んでみましたが。。。。



味もぜんぜんまずくなくて香ばしいお茶っていう感じで、飲みやすいです。



しかも、飲んだ翌日の朝に本当に自然にトイレに行きたくなる感じで、ちゃんとスッキリ音譜



今まで、こういう系のお茶はお腹が痛くなったりもして、不快な思いもしましたがコレなら大丈夫でした。




なんだかお腹がスッキリしない方にはオススメですよぉ。




Care&Cure 美味しく飲んで朝スッキリ♪『通快麗茶』