子供も喜ぶ★「ハローキティ ポケット味附海苔」 | ママになってもキレイでいたい★

ママになってもキレイでいたい★

ママになってもまだまだ女として楽しみたいです★

山本海苔ファンコミュニティファンサイト応援中


海苔が大好きな娘ちゃんラブラブ よく海苔だけでも食べています・・・・・


しかも、今回こんな可愛い海苔を頂きましたラブラブ!


「ハローキティ ポケット味附海苔」




ママになっても女っぷりアゲアゲです☆



娘ちゃんはキティちゃんも大好きなので大喜びで、早速開けて食べました音譜  




味附海苔はアルミ包材で包まれ小分けされているので、缶から出してお弁当と一緒に持ち歩く
こともできるので便利ですねラブラブ


海苔を食べ終えた後の缶は、キティちゃんの小物ケースとして使うこともできるんです。



かなりオススメです音譜



しかも海苔もお米などと一緒で「新海苔」っていうのがあるらしくて、その新海苔が店頭に並ぶのは12月初旬からとのことなので、今まさに新海苔のシーズンなんですラブラブ



新米もおいしいですが、新海苔も風味豊かでおいしいんですラブラブ




ぜひ食べて見てくださいね。






株式会社山本海苔店