大人気ヴィクトリアシークレット | ママになってもキレイでいたい★

ママになってもキレイでいたい★

ママになってもまだまだ女として楽しみたいです★

エーライフグループファンサイト応援中


今回モニプラさんのモニターでヴィクトリアシークレット」のハンド&ボディークリームを頂きましたラブラブ




ママになっても女っぷりアゲアゲです☆


ヴィクトリアシークレットのクリームの香りは本当に濃厚でいい香りですラブラブ


今までも海外のお土産に頂いたりプレゼントでももらったことがありますが、パッケージも可愛いし女子ならみんな好きな感じですよねラブラブ


今回のクリームもフローラルな香りなのにちょっぴりセクシーな感じで気に入りました。


クリームなのにフレグランスかと思うくらいの濃い香りなので部屋中がいい香りに包まれます。


早速、お風呂上りに全身にたっぷり使って保湿しています。




これからクリスマスシーズンなのでお友達へのプレゼントなんかにも喜ばれそうですねラブラブ!




EROS ~WEB STORE~ エーライフWEEKDAY EVENT