今までにない!「焼かりんとう」 | ママになってもキレイでいたい★

ママになってもキレイでいたい★

ママになってもまだまだ女として楽しみたいです★

菓寮 花小路 (かりょうはなこみち)ファンサイト応援中



今回モニプラさんより菓寮 花小路さんの「焼かりんとう」のモニターをさせて頂きましたラブラブ



ママになっても女っぷりアゲアゲです☆


油で揚げであるかりんとうはよく食べるのですが、この焼かりんとうというのは初めてでした!!


早速、食べてみましたにひひ


ママになっても女っぷりアゲアゲです☆


まず、ビックリしたのが食感ビックリマーク

今まで食べていたかりんとうって結構固くて噛むのが結構大変だったりしたのですが、コレはサクサクでしたにひひ


油で揚げていない分、あっさりしていて、黒砂糖のほのかな甘さがちょうど良い感じでした音譜



コレなら子供も美味しく食べれると思いますチョキ 固すぎないのでお年寄りの方なんかにも良いかもしれないですね。





菓寮 花小路 焼かりんとうギフトBOX