毛穴の黒ずみともさようなら?! シャレコスキンケア | ママになってもキレイでいたい★

ママになってもキレイでいたい★

ママになってもまだまだ女として楽しみたいです★

シャレコスキンケアファンサイト応援中


毛穴の黒ずみってどうしてあんなに頑固なんでしょうか?


特に小鼻ガーン  今まで鼻パックなんかもやってみたけど、思ったほど効果もなく・・・



なので、今回「毛穴の黒ずみともさようなら?!」というフレーズに思わず飛びつました!!


「シャレコスキンケア」ですラブラブ


ママになっても女っぷりアゲアゲです☆


今回はモニプラさんよりこの3つのサンプルを頂きましたパー


シャレコウォッシングフォーム

大切な皮脂を残しつつ、不要な汚れをきちんと落とせます

シャレコローション

肌のインナードライをなくせる、保水力にたいへん優れています

シャレコクリーム

不要な老廃物をしっかり排出、痛んだ肌をすばやく修復するベタつかないクリームです。


実際、使ってみましたが・・・


まず洗顔は泡立ちもよくて生クリームのような触感の泡で説明書に書いてあったようにTゾーン→両頬→目元の


順番で洗顔しましたビックリマーク説明書もすごく丁寧でわかりやすかったです。


洗顔後はつっぱることもなく、気になってた小鼻の汚れも少し改善しましたラブラブ!


ローションは何度も重ねづけをするといいっと説明書に書いてあったので5回ほど丁寧に重ねてつけると、びっく


いするくらいモチモチの肌にラブラブ!  コレには驚きました叫び


最後のクリームはこっくりとした質感でベタつきそうだなぁって思ったけど、実際は肌に乗せると伸びもよくするす


る指が顔の上で滑るくらいビックリマーク  塗った後はなおさらプルプルに音譜



サンプルと合わせて「7倍キレイになれる美肌の法則」ちおう冊子も頂いたのでじっくり読んでみようと思います音譜



しかもお肌の悩み相談もメールや電話で受け付けてくれているので安心して使えますねラブラブ!



シャレコスキンケア