モンドセレクション金賞受賞♪辛子明太子 | ママになってもキレイでいたい★

ママになってもキレイでいたい★

ママになってもまだまだ女として楽しみたいです★

モンドセレクション金賞受賞!【辛子明太子450g】お試しモニター大募集♪


今回は旦那っちも当選したらきっと喜んでくれるモニターに応募しました音譜 いつものモニプラさんで。



ママになっても女っぷりアゲアゲです☆


ただの辛子明太子じゃないですよぉラブラブ  モンドセレクション金賞受賞の辛子明太子なんです叫び



いい素材のタラコをじっくり手間暇かけてタレニ漬け込んでいる、一級品ですラブラブ!



ほんとうに美味しい辛子明太子ってなかなか買えないので、ぜひこの機会に食べてみたいですドキドキ



もちろん、熱々ごはんの上にも乗せたいし、我が家はよく明太ポテトサラダにしますにひひ



あとはタラコパスタも定番ですね音譜



ぜひぜひ当たるといいなぁ~



とれたて!美味いもの市 株式会社アクセルクリエイション モンドセレクション金賞受賞 辛子明太子 450g