ヤマノ肌ヘアケアセット | ママになってもキレイでいたい★

ママになってもキレイでいたい★

ママになってもまだまだ女として楽しみたいです★

スタジオ美肌泥棒。ファンサイト応援中


モニプラさんのモニターで頂いた「ヤマノ肌ヘアケアセット」を3週間ほど使ってみましたラブラブ



ママになっても女っぷりアゲアゲです☆


ヤマノ肌クレーパックヘアソープ&コハクリペアモイスチュアコンディショナー!!



ノンシリコン製品なのに、泡立ちも良くてしかも香りも良くて大満足の使用感でしたラブラブ


今まで冬になると乾燥から静電気なども起きていたのですが、このヤマノ肌シリーズにしてからは朝起きても髪


がしっとりまとまり、外出先でも静電気が起きなくなりました!!



タオルドライの後に使用する「ヤマノ肌琥珀プレミアムヘア美容液」は特に気に入ってますドキドキ



ママになっても女っぷりアゲアゲです☆


髪に付ける美容液にはもったいないと思うくらい、ローズの香りがして特にダメージを受けている毛先をケアしてくれましたラブラブ  パサパサでハネたりしていた髪が特に何かしたわけでもないのに、ツルンっとまとまってますラブラブ!



ヘアケア剤はやっぱりシリーズで使うのが1番効果がありますね!!


こんなに効果もあったのに、低刺激でノンパラベンノンシリコンなのが本当に嬉しい限りです音譜



まだ残っているので、しっかりこの3つでケアしてこの冬の乾燥に負けないようにしたいですにひひ



株式会社ヤマノビューティメイト ヤマノ肌ヘアケアシリーズ