100%天然のアロマハンドクリーム「EO」 | ママになってもキレイでいたい★

ママになってもキレイでいたい★

ママになってもまだまだ女として楽しみたいです★

EO(イーオー)アロマテラピーコスメファンサイト応援中



この季節になると必ず買い足すのがハンドクリームですドキドキ 普段から使っていますがこれからの季節は消費量


が大幅に増えるので、家の中用・外出用・車用と使い分けてますにひひ



今年もどれにしようかなぁ?って考えてた時に、私が求めているハンドクリームに出会いましたラブラブ



「EO アロマハンドクリーム」ですラブラブ!


1番の魅力は植物から丹念に抽出した100%の天然の高品質なエッセンシャルオイルを使用しているということです!!


ママになっても女っぷりアゲアゲです☆


やはり毎日使うものな上に、塗った手で小さい子供などと接することが多いので安心して使えるというのが嬉しいですね音譜


私は今回フレンチラベンダーの香りを選ばせてもらいました!!


ラベンダーの香りは優れた鎮静作用と高いリラックス効果があるので、とても癒されます音譜


ハンドクリームを選ぶときはかなり香りも重視しますグッド! 香りが強すぎたりするものも多いのですが、このEO


アロマハンドクリームの香りは優しい香りですラブラブ 



ママになっても女っぷりアゲアゲです☆

写真でわかるくらい乾燥している私の手あせる


少したっぷりめに塗ってみましたが、伸びもよくて乾燥した肌にどんどん馴染んでいきます叫び


しかもベタつかずにほどよくしっとりするので、塗ってすぐにでも家事など用事もできますにひひ


ベタつかないのもかなり嬉しいですねラブラブ!



塗った後、普段通り食器洗いやおむつ替えなど手を酷使する家事をしましたが、ほぼ1日と言ってもいいくらい手


がしっとりしたままで、ハンドクリームに守られているような感じでしたにひひ



久々に素敵なハンドクリームに出会えた気がしますドキドキ


しばらく、浮気せずにこのEOアロマハンドクリームを愛用したいと思いますチョキ



EOアロマテラピーコスメ


アロマハンドクリーム