Gポイントをスタバカードにチャージ♪ | ママになってもキレイでいたい★

ママになってもキレイでいたい★

ママになってもまだまだ女として楽しみたいです★

Gポイントファンブロガーサイトファンサイト応援中


今回、モニプラさんのモニターでスターバックスカードを頂きましたドキドキ




ママになっても女っぷりアゲアゲです☆

週1ペースでスタバに行く私にはかなり嬉しいラブラブ



しかも、今回Gポイントも500円分頂いたのでスタバカードにチャージしましたにひひ


と言っても私、Gポイントってなんなのか知らなかったんですあせる



でも登録も簡単だし、チャージだって簡単でビックリしました叫び


あっという間にスタバのカードに500円分チャージできましたにひひ




っで、早速スタバにこのカードを持って行きました音譜


右のカードはショッピングモールのポイントカードなので・・・ 


ママになっても女っぷりアゲアゲです☆



今までは小銭を用意したり、小さい子供を連れて行くと結構レジ前でバタバタしちゃうのですが、このカードならスマートにお支払いが終わりますチョキ  本当に便利・・・・今までなんで持ってなかったんだろう・・




今回もマイタンブラーを持って、注文しましたビックリマーク キャラメルフラペチーノとクッキーをラブラブ!


ママになっても女っぷりアゲアゲです☆



なんだか、スマートに支払いが終わると気持ち的にも余裕が出てきて、子供と仲良く一緒に飲めましたラブラブ



これからもスターバックスカードを利用したいと思いますニコニコ



Gポイントについて詳しく知りたい方はダウン




ジー・プラン株式会社