ニットスリング「カドルミー」 | ママになってもキレイでいたい★

ママになってもキレイでいたい★

ママになってもまだまだ女として楽しみたいです★



好評につき第二弾!! ニットのスリング「カドルミー」5名様 大募集♪




最近、次女ちゃんも4ヶ月になりすっかり手足も動かすように音譜


二人目って結構、上の子の用事などでお出かけにつき合わすことも多くて移動も多いんです汗



そんなときに使ってみたいなぁって思ったのがこのニットのスリングラブラブ「カドルミー」





ママになっても女っぷりアゲアゲです☆


見た目も可愛いドキドキ上質なニットを使っているとのことで、夏は涼しく冬はあたたかいという優れものラブラブ!


赤ちゃんの肌に触れるものなので、いい素材を選んであげたいですよね音譜


このカドルミーの特徴は・・・

★赤ちゃんのストレスを軽減できる素材はなんだろうと考えた末、至ったのがニットでした。赤ちゃんは手足を自由に伸ばしたい方向に伸ばせて快適です。

★「のびる」という特性を生かしながら「復元力」という特性を加えたことによって袋はいつも同じ状態が保てます。
独特の伸縮性と弾力性が赤ちゃんをやさしく支えます。

★装着はただ肩にかけるだけで簡単。幅広の肩ひもで肩への負担を軽減。

★ドット柄が加わって、お母さんは赤ちゃんと密着できる楽しみと、おしゃれをする楽しみを同時に味わえます。

かなり魅力的ですよねラブラブ


赤ちゃんもママもHAPPYになれそうなアイテムですドキドキ


ティ―レックスの「カドルミー」♪