VEGESTORY ファンサイト参加中

葉酸サプリ 鉄・カルシウム+

葉酸だけでなく、不足しがちな鉄分やカルシウム、ビタミンもバランスよく摂れるサプリメントです。

1日4粒で葉酸400μg、鉄15mg、カルシウム230mg
妊娠中に必要な葉酸の量を満たしています。
鉄分、カルシウムに関しても申し分無しの含有量です。

妊娠を望む女性は妊娠前から葉酸を積極的に摂り、いつ赤ちゃんを迎えてもいいように身体の準備をしておくことが大事です。
元気な赤ちゃんに出会う為に、必要なことだと思います。
産後も、赤ちゃんに母乳を与えるため、母体は大量の栄養素を必要としますので、摂り続けていきたいと思っています。

サプリメントは質も大事です。
こちらは国産原料使用の安心、安全なサプリメントです。

なかなか食事だけだと必要な栄養素を摂取しきれないので、サプリメントで補うのは良い方法だと私は思います。
赤ちゃんとママの為のとっても大事な栄養素。
しっかり摂って、赤ちゃんに届けてあげたいです。