ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

メルトリッチボーテ  ハンドトリートメントオイルミスト

ハンドクリームってヌルヌルしたりベタベタしたり・・・
なんか嫌ですよね^^;
私は、手帳とかスマホに指の跡が付いて気になっちゃいます^^;

これはオイルなのにベタつかず、なのにしっかり潤ってくれる優れモノ!

オイル層とエッセンス層の2層タイプになっていて、使用する時に振って混ぜ合わせます。
スプレータイプで、シュッと吹きかけて馴染ませます。

界面活性剤フリー、無着色・無鉱物オイルです。


潤うのにサラサラ、すべすべな仕上がりになります♪
ちょっと大人っぽい香りにも癒されます。

気になった時に気軽にシュッシュできるので良いですね!
ポーチの中に入れてもかさばりにくいスリムボトルで好印象でした