Kyo Tomoファンサイト参加中

皆さん、便秘対策って何かされていますか?
私は、ヘタすると5日くらい出ないこともある常習便秘です^^;
妊娠中は最長2週間出ないこともありました・・・
発酵食品や食物繊維を摂るように心がけていますが、運動不足だったり寝不足やストレスがあったりすると全く・・・
最終手段は下剤になってしまいます。。。
便秘が原因でニキビが出来たり、下腹部がぽっこりしたり・・・悩みは尽きません。
理想は、毎日自然なお通じが来ること。

そんな自分にピッタリかな?と思ったのは・・・

ベンピュア・ゴールド

<特徴>
90%以上も食物繊維を含むブランタゴ・オバタ配合。
胃の中でゲル状に膨らむので満腹感が得られ、食べ過ぎ防止になります。(体積38倍)
また、胃の中でゲル状になったブランタゴ・オバタが、食べた糖質・油分を取り込んで腸へ押し流します。
腸では消化吸収はされず排出されるので、ダイエット効果が期待できます。
そして、宿便などの古い老廃物を押し出しながら腸内環境を整える働きも。腸の蠕動運動をスムーズに促します。

まずは、お試しで3日分(6包)から♪
朝夕、空腹時に各1包。十分量の水かぬるま湯で飲みます。

中身は、こんな感じの顆粒状になってます。

【使ってみた感想】
最初は朝だけ摂取して様子をみてみましたが、変化がなかったので1日2包、続けて摂取してみました。
継続摂取で効果を実感!
膨満感も得られているなと思いました。


【オススメ♪】
ついつい食べ過ぎちゃう方
ダイエットしたい方
便秘を改善したい方
体質改善したい方
健康と美容に興味がある方

胃でしっかり包み込んで、腸でスッキリ出す!!を実感してみてくださいね(v≧∇≦)v