わくわく倶楽部ファンサイト参加中

「青みかんの力」

阿蘇の天然ミネラルと、亜鉛酵母、生姜が入っている
冷え性、貧血、鼻炎に悩む人にオススメのサプリメントです。
1ヶ月モニターを受ける機会をいただきました!



成分配合の違う三種類(それぞれ10カプセル入り)のサンプルモニターです。



阿蘇の自然が育んだリモナイトには、鉄分、カルシウム、マグネシウム、銅などの13種類の必須ミネラルがたっぷり♪
(成分の70%が鉄分だそうです!!)
確かに、これを飲んだ後では立ちくらみが起きないですね。
なんとなく、疲れも蓄積されにくい気も。

そして、亜鉛酵母は美容や健康、若々しさの為の必須ミネラル。
亜鉛不足は、皮膚、髪、爪、味覚、免疫などに不調が起こる恐れがあるそうです。
亜鉛も毎日、体に必要な分を摂れているかというと、正直疑問なので、こうやって摂取できるのは助かります。

普段の食生活では補いきれない栄養素を手軽に摂取できる点がサプリメントの良いところ。
これからも、サプリメントとは上手く付き合っていきたいと思います。



青みかんの力〈天然ミネラル・亜鉛酵母〉