チューンメーカーズファンサイト参加中

肌に透明感を与えたい方へ・・・。
「フラーレン」試してみましたぁ!


美容液の代わりとして、化粧水の後に適量手に取り、肌になじませて使ってみました。
化粧水にブレンドしてもOKですし、ブースター代わりに使っても良し。色んな使い方ができます。
肌悩みに合わせて数種類ブレンドも、勿論OK。
フラーレンという整肌成分は、くすみが気になる人におすすめです。







1本(10ml)で約2ヶ月持つそうです。
使い続けると、確かに透明感が出てきて、キメが整いなめらかな肌に近づいてきました♪
他の種類と混ぜて、オリジナルの美容液を作ってみたいと思いましたラブラブ