株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中




無添加シャンプーって、今まで使ったことあるのではキシキシ、ゴワつきがあったり、翌日には脂浮きが気になったり・・・と実はあまり良い印象が無く(;´д`)

しっかり汚れを落とせて、頭皮がスッキリして、しかも髪がきしまず潤っている!というようなワガママな要望を叶えてくれるのを・・・見つけました!


photo:01


エボラーシェ グラスフル

石鹸系シャンプーです。
私は髪が胸まであるロングなので1回に2袋使用しました。
頭皮をマッサージするように しっかり洗ってくださいね★

髪がしっとり潤っていて、変な違和感は一切ないです(*゚▽゚*)


そして、
photo:02


エボラーシェ ノーブル

トリートメントです。
見た目はクレイパック?というような色。
これも1回に2袋使用しました。
指通りなめらか♪

髪が良い感じです合格





グラスフル(シャンプー) ノーブル(コンディショナー)