ベルリッチ化粧品ファンサイト参加中

美容液成分60%以上、下地不要の美容液のようなファンデーション「オイルフリーリキッドファンデーション」を使ってみました!
agehaぶろぐ【ぁげぶろ】
3色セットで届きました!
自分の肌色に合わせて単色使い、混合したりできます。
一番左の11番は色みが最も暗く見えますが、実は肌に乗せると一番明るくなり不思議です!
11番は色白の方向けでカバー力が3つの中で一番あります。
中央の13番は普通色で一般的な肌色の方向け。明るさ・カバー力、共にバランスが良いです。
一番右の12番はカバー力が低めで明るさも抑えめ。健康的な肌色の方や素肌メイク派の方向けですが、これは他の色と混ぜて使った方が良いかも。

私の肌はやや黄味がかった肌色です。
色的に、12番13番の混合(1:2)、11番12番の混合(1:1)が合うような気がしました。
他の色と混ぜることによってカバー力をUPできるのも良いですね!

ホントに美容液のように良く伸び、少量でOKです!
伸ばした後はパッティングをすると馴染みが良くなりますよ!
11番のカバー力は、凄いです~少量なのに侮れません!
agehaぶろぐ【ぁげぶろ】
日焼け止めもセットでついてきました!
これは好みでファンデーションと混ぜて使って下さいという心遣い。
感謝です!
【ベルリッチ化粧品】オイルフリーリキッドファンデーション