ピュア肌美人ファンサイト参加中

毛穴の汚れが気になっているので、ラクピュアさんのピュアイオンミストを試してみました!
agehaぶろぐ【ぁげぶろ】
原料はイオン水100%!
界面活性剤もアルコールも完全無添加です。
マイナスイオンが豊富なので、お水だけなのに汚れや脂を包み込み綺麗にしてくれます。
このミスト、色んな使い方ができて結構優秀!

●鼻の黒ずみケア●
入浴後、毛穴が開いた状態で鼻パック!
コットンにたっぷりイオンミストをスプレーし10~20分パック。
パック後のお肌はツルツルです!キラキラ
スプレーして指先でマッサージするだけでも良いですよ!

●化粧水前のプレ化粧水●
普段使っている化粧水の前に顔にイオンミストをスプレー。
馴染んだ後に化粧水や乳液でお肌を整えます。
いつも以上にお肌が潤っていて翌朝のテカリがおさえられていました!

●ミスト洗顔●
スプレーして指先で軽くマッサージするだけで、余分な皮脂や汚れを落とせます。
朝の洗顔時におすすめです。

私のお気に入りは、プレ化粧水としての使用と、洗顔後 入浴しながらイオンミストを顔全体にスプレーしてマッサージ。(時間を置いて2回やりました)
使い続けていくと、肌の変化がよくわかります。本当にツルツルのスベスベ!キラキラ
ずっと触っていたくなる肌になりますよ~♪


【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 10秒クルクル毛穴ケア