遅くなりましたが、あけましておめでとうございます日の出 

職業訓練が気がつくと終わっていて、無事修了証もいただけました祝。  職安の人によると 職業訓練をやったことも履歴書に書いてもいいそうです。  最後の一ヵ月通った実務訓練の会社は今までにやったことない仕事だったので 疲れました。  訓練生ということからか、かなり気持ち的には楽でしたけど、デスクでじっとしている仕事は体が固まっちゃって疲れましたしょぼん。  何故か研修生とは口をきかないようになっているのか(?)隣の人との交流がまったくなしでしたwやわらか戦車 この仕事をこれからやっていけるか疑問が残ったまま研修も終わり、すべてが終わったかのように思えましたが・・・  何か残ってますね  かおぁ・・・ 検定が・・・  まだ残ってました。 しかもこれは再試験なわけで・・・・ なかなか私には難しいな・・・佐久田さん


日商PC検定試験 データ活用3級公式テキスト
¥2,100
Amazon.co.jp