一ヶ月目といっても だいぶ過ぎてますが・・・ ねこへび あっという間にワードが終わり 今はエクセルに入りました。パソコン 何故か席替えをしたなぁ 

 う~ん(´・ω・`) 関数が・・・ 数字がでてくるだけで ちょっと・・・ 思ったとおり簡単にはいかず・・ (;´Д`A ``` ちょっと休みが入るだけで 忘れちゃうおやしらず 午後からがエクセルの授業だけど お腹いっぱいになった時間だし 先生の話を聞いていると すごく眠くなる・・・ぐぅぐぅパンダ 

 午後の授業は約1時間ずつで あまりちゃんと決まってない 2回休憩を入れればいい的な感じ。 まあ その間もトイレ意外やることないし ネットとかやってるわけだけども こないだの台風の時は天気予報ばっか見てました。台風 案の定警報が出て 授業を中断して下校しろという校内放送が入っちゃいました。 ものすごい雨の中ぐちゃぐちゃになりながら 登下校した日でしたねショック! 


← クリック   
メイクユーハッピードールストラップ(勉強・仕事運UP/ブルー)HJK-1-01
¥399
Strapya.com