昨日入校式がありました。午前中に・・ まあ 遠いこと・・晴れあせる 1時間ちょい電車かかって それから歩きが15分ほどでしょうか 初日だからって早めに行ったはずが 道がわからずぎりぎりに・・・ 

途中3人くらいに聞いちゃいました(しかも誰も訓練校(専門学校)があること知らないのだ・・)。 私だけじゃないですよ 他の人もわからなかったと言ってたし 誰もが遠いね 地図わかりにくいねと言っていた・・・むっ 

それから1時間話を聞いて 通所届けというのを出して 学校は終わり。こんだけか・・と 思いつつ午後には指定の時間に職安へ・・・ 電車 バス。ふー やっとついたー と思って書類を出し ちょろっと待って「はいこれで終了となります。」と 雇用保険需給資格者証をもらいました。え・・・ これだけのために・・・ 移動時間がやたらかかって やることはこれだけ・・ なんか悲しい(ノДT) 

今日から授業 やっぱり朝はしんどいな~ ちょうどいい時間の電車もないしな~ あちいし(;´Д`A ``` 今日1日で肩こっちゃいました。

午前中は普通の教室で2時間 授業らしい。 今日は自己紹介とか先生の話ばっかだったけど・・ 午後からパソコンある部屋で授業3時間 うー 1日だけでつらい・・・ これから先が・・・ガーン



 クリック