モニプラ当選☆ペット洗剤 | まさかの‼︎4兄弟mom♥︎︎∗︎*゚

まさかの‼︎4兄弟mom♥︎︎∗︎*゚

4兄弟の母です!!!
2006.長男
2009.次男
2011.三男
2020.四男

ねっ!
人生何があるのかわかりません∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

時間に追われながらも…
なんと毎日やってます!只今、育休中にてブログ再開〜(*´꒳`*)
続けて…いきたいな♫

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

 

コジマ通信販売オンライン

 

LION ペット用品の洗剤・抗菌仕上剤

 

 

「ペット特有のニオイも菌もスッキリ!ペット用品の洗剤・抗菌仕上剤 モニター募集!」の画像、株式会社コジマのモニター・サンプル企画

 

 

モニプラでいただきましたー

 

 

ペット専用の 洗剤 抗菌仕上剤になってます爆  笑

 

 

 

この洗剤

毛を落としてくれて

臭いの原因の菌増殖を防ぎ

さーらに すすぎ1回でOK///

ドラム式にも 対応ですnikoniko

 

抗菌仕上げ剤は

抗菌 除菌のW菌対策//////

 

ダニの糞 死骸などの

アレルゲン物質の付着も防いでくれるそうですびっくりマークOH

 

ペットに優しいように

香りはほとんどないのですが・・・。

 

コツとして

早く乾かすのがイイみたいで

その通りにやってみましたが。

 

何度やっても

生乾きの臭いがしてしまい

しかも 部屋中にその臭いが充満してしまうので。

 

抗菌できていても

臭いが気になってしまい。。

使うのは 最低限になってしまいました。

 

毛の落ちは

人の洗剤よりかは イイような気がしますぐー

 

ペットのために

香りを少なくするのはとてもイイとおもうのですが

ぺっとにも 人にもイイ香りと思う

香料を少しでも使っていただくとイイかなとおもいました。

 

個人的な洗い方 洗濯機の老朽での

可能性もあるかもしれませんので

参考程度で よろしくお願いします。

 

貴重な体験ありがとうございました。